昼食後、ちょっと一杯呑みたいと思いおみぞ筋をぶらついてると、発見しました〜

立ち飲みのホルモン屋「大場商店」

大場と言えば、国民的アイドル、1億人の妹

「大場久美子」!

久美子と言えば「コメットさん」

バトンを振り回して魔法を使う宇宙人。

学校の卒業試験で地球にやって来たんだって

ほんで1番美しいものを探すんやって

懐かしいなぁ〜( ˘ω˘ )

ちゅ〜ことで、地球上の美しいもののひとつ

ぷりぷりで脂の乗ったホルモンをアテに酒を呑むのんやぁ〜!

じゃ〜早速「ホルモン焼 大場商店」さんへ

クーミン(^o^)/




お〜!良い店構えだねぇ〜渋いねぇ〜

心が踊るねぇ〜(´∀`)

あ〜早よ、のれんくぐりたい



飲みもんメニュー


なかなかリーズナボー

ビール大瓶500円は姫路じゃ結構安いですよ♪



食べもんメニュー


ホルモンメニューがずらり、一品もお酒に合うアテがいっぱいです♪



レモンサワー


ぷらっちっくの容器で提供されます

こ〜ゆうのも下町ぽっくて味があって良いね♪



バイスサワー



アテはもちのロンで、ホルモンミックスです


濃厚なタレの絡んだぷりぷりホルモンは

やっぱり格別ですなぁ〜( ´∀`)

間違いナッシング!酒が美味いですわぁ〜


お手軽に一杯飲むにはちょ〜どいいお店でした

入口横の鉄板でお店の大将がホルモンを焼いてはるんですが、

タレの焼ける匂いがたまらんのですよ(´∀`*)

これは反則ですよ!

インドの猛虎、タイガー・ジェット・シンもびっくりですよ〜

コブラクローでフォール勝ちですよ〜


今度はゆっくりと色々食べ呑みしたいです

ごちそうさまでしたm(_ _)m




【ホルモン焼 大場商店】

兵庫県姫路市駅前町301

営業時間 14:00〜22:00

定休日 火曜、水曜