兵庫県の兵庫駅、そう兵庫県の中心地

兵庫の中の兵庫、THE兵庫で角打ち探訪

(ウソです兵庫区の駅やからです)

そんな事はど〜でもええんで行くで酒場へ!

俺を呼んでんねん!

酒場がコーリングユーやねん!

ジェヴェッタ・スティールやねん!

バグダッド・カフェはやっぱり良かったね(^-^)


ちゅ〜ことで、JR兵庫駅の南すぐにある

「廣瀬酒店」さんへヒカルのGO‼︎




前室付きのテントの様な素敵なお店の入り口


看板がバリバリなのは何かあったんでしょうか?

でも、これも味があって渋いです(^^)



店内、厨房です。


カウンターと、少しのテーブル席(勿論立ち飲み)があります

自分達が入店した時には常連さんでいっぱいでした(^^)

賑やかで良い雰囲気♪



そして〜 まさかの白エビ〜〜〜‼︎

幻の〜‼︎ 富山湾の宝石〜‼︎(大袈裟?)

も〜宝石箱や〜!前も言ってた気がする…

めちゃくちゃ身が甘くて美味しかったです(´∀`*)

日本酒が宮尾すすむ〜!ハイッ!



巨峰の酎ハイ


氷も巨峰で溶けても水臭くならないです

こ〜ゆう細かい仕事が人気の秘密なんですかね



おでんと日本酒です


あっさりな見た目ですが、よく出汁がしゅんでて美味しいですよ〜(^。^)


明るい店主さんと優しい常連さん達がいっぱいで、居心地の良い角打ちでしたよ♪

冷蔵のショーケースに色々なアテが並んでまして、本日のオススメを教えて頂けました(^^)

兵庫駅の改札を抜けてすごそこ、ひっそりと佇みつつ、存在感が溢れ出す素敵な角打ち。

ご馳走様でしたm(_ _)m




【廣瀬酒店】

兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-34

営業時間 14:00〜20:30

定休日 日曜日