まあまあ嫌な映画やったなぁ〜(良い意味で)

終始、観賞してて落ち着かない、不安を感じさせるカメラワーク、音…

ビビらしたろ〜という悪意のある演出(^^;)

全部良かったです♪


死の呪いの連鎖を主人公が受け取っちゃって、四苦八苦する物語です。

大雑把のフランク・ザッパですが、だいたいそんな感じだと思う(^_^)

呪いの連鎖と言うとリングみたいな〜

う〜ん、多分、知らんけど

人間の微笑みの薄気味悪さ(薄まってんのに、より気味悪い…)が際立ってました。

目が笑ってへん人怖いでしょ〜?

そ〜言えば、某女子キックボクサーも試合の間笑ってて、「こわい」「こわすぎる」て言われてたなぁ〜(笑)


後、エンディングで流れる「ロリポップ」ホラーには似つかわしく無い軽快な曲

嫌いじゃないなぁ〜、恐怖と笑いは紙一重ですよ「死霊のはらわた」もそ〜やったし( ˘ω˘ )


ちなみに主人公ローズを演じるソシー・ベーコンは、あのケビン・ベーコンの愛娘。

女装したケビン・ベーコン(悪口では無い)みたいで楽しかった〜 好きなんすよ〜あの人( ´∀`)



監督: パーカー.・フィン

出演: ソシー・ベーコン、カイル・ガルナー

2022年、アメリカ