え〜と(^^;

自分が勝手に立ち飲みの師匠と慕っている(もちろん面識無かったのですが…)芝田真督先生に偶然(は必然)お会い出来た記念に、意を決してblogを始めることにしました!

皆さま、以後よろしくお願い致します

m(_ _)m



昭和な渋い外観、最高で〜す‼︎

やっぱ、こ〜でなくては(^-^)



もちのろんで店内も渋い‼︎

えーやん♪えーやん♪



缶ビールに缶チューハイ(やっぱり宝缶チューハイが一番‼︎byハルクホーガン)


あてはウインナーの缶詰

こんなん初めて見たわ!

美味しかったですよ^_^


缶詰の種類が豊富で、珍しい物が色々あるので楽しいです。



冒頭にも書きましたが、本当に奇跡的な偶然だったんです!

芝田先生の足跡を辿っての角打ち巡り、この日は最終章(垂水〜東灘まで)だったんですよ。

まさかここでお会い出来るとは、人生おもろいなぁ〜と思いました(^-^)

さらに同席されてた、神戸グルメトップブロガーのぱぱりんさんにもお会い出来ました。

最高の1日やなぁ〜‼︎



【榊山商店】

兵庫県神戸市東灘区住吉宮町6-4-1

営業時間 10:00〜19:30

定休日  土曜、日曜