ステップとエアロビクスと私 | 前略、宇宙(そら)より

前略、宇宙(そら)より

はじめまして!都内在住、飛騨高山出身です。公認会計士・税理士をしております。
別名
チュートロバジーナ
シェアアズナブル
エドガワマス

2019年12月22日

まげりある51stにてマルチステップデビュー👏

さんざんな結果滝汗


2020年1月31日マルチステップ(川口)デビュー🕺

「まだまだマルチ慣れしてませんね😁」といわれる。


2020年8月18日マルチステップ(新百合ヶ丘)デビュー🕺「そこに台はあるのかい」を合言葉に続けはじめます💦


2022年10月4日、約2年少々、少しマルチ慣れしてきました😁たまには、はずしますが、そこに台があることもまれではなくなってきました🕺


シバエリ先生のマルチは、移動距離が半端ないので、心臓バクバク🫀です。


大きい動きが大好きなので、とても楽しいです🕺🕺🕺


シバエリ先生の綾瀬の門を叩いたのは、2019年4月6日。確か桜が満開でした🌸

途中コロナによる休館がありましたがもう3年半たちます。

ゴールドジムにも行き始めて。最初はステップしか頭になかったのですが、エアロの方も暖かく迎えていただき、もうずいぶん経つなあ😁


エアロやステップも意識しながらやらないと、なかなか上手くはなりませんね。亀の歩みで🐢🐢ゆっくり、少しづつうまくなるといいな。歩くのをやめず故障しない限り、先生のいうことをちゃんと聞いて取り組めば大丈夫でしょう🙆‍♂️

だいたい途中でドロップアウトしてますが、ずっと続いているのは、シバエリ先生と週一の森山先生だけです。