季節の変わり目は… | 前略、宇宙(そら)より

前略、宇宙(そら)より

はじめまして!都内在住、飛騨高山出身です。公認会計士・税理士をしております。
別名
チュートロバジーナ
シェアアズナブル
エドガワマス

季節の変わり目は…


眠い!眠すぎる!

先程、町田までの移動時間の往復のほとんど、寝てました😪😪😪


歳を重ねるごとに体力が落ちていくのでは、と思いましたが、そうではありません。


20歳の最も体力のあるときも、厚木キャンパスから青山キャンパス(表参道)の移動があるときは、確かたったまま寝てました😪😪😪


神経が疲れているのか、人から声をかけられると、何かと被害妄想に陥りがち真顔そんなときは魔法の言葉。

教えていただきありがとうございます」🙇‍♂️でのりきりますニヤニヤ


いかんせん、季節の変わり目は弱いです。

4月も苦手なのですが、5月、6月とテンションが上がる方向にあるのでなんとかなります↑


9月、10月の気温の乱高下が苦手です。ましてや、これから寒い時期に向かうと思うと気持ちが萎えます滝汗


きんもくせいが匂いはじめると、この世の終わりか!と思ってしまいますチーンチーンチーン


一昨日も今日も頭痛気味ゲッソリ

気温の変化に揺さぶられっぱなしです。


夏の閉店もそろそろ間近です🌊


うまい!うますぎる!