エアロ恐怖症とグレープバイン | 前略、宇宙(そら)より

前略、宇宙(そら)より

はじめまして!都内在住、飛騨高山出身です。公認会計士・税理士をしております。
別名
チュートロバジーナ
シェアアズナブル
エドガワマス

ある先生のお導きにより、エアロ恐怖症が少しずつではありますが、軽減されてきました🕺エアロ再開して1年くらいはたつかな😁なんとなく感じがわかってきたような、まだまだなような💦100点満点中自己採点で38点くらいは取れてるかな😁


ただ、未だにグレープバインはトラウマのようになっていいます。グレープバインのトラウマの理由


1.エアロ2でのはなし

足がどO脚なので上手く足をクロスさせることができない。そんな体型のことはさておき、インストラクターに指さされて、しかも曲止められて、他の参加者が見ている中で「グレープバインみせてみろ!」の仕打ち。それ以来O(仮名)インストラクターのレッスンには一切でていません。


2.エアロ2でのはなし

裏向きになったときに、グレープバインの方向がどっち行くかわからなくなり、自分一人だけ反対方向に行ったとき、ものすごい剣幕でインストラクターにどなられた件。それ以来K(仮名)インストラクターのレッスンには一切でていません。


3.エアロ1でのはなし

グレープバインて何回も四角作ってエアロってつまらんと思った件


今でもグレープパインをやる時は緊張のあまり上手くいきません。



レッスンは楽しくないと続きません。