厚木名物 | 前略、宇宙(そら)より

前略、宇宙(そら)より

はじめまして!都内在住、飛騨高山出身です。公認会計士・税理士をしております。
別名
チュートロバジーナ
シェアアズナブル
エドガワマス

本厚木にきました🚆


町田からさらに遠い💦


厚木名物といえば、ゴールドジム神奈川厚木土曜日のエアロコンディショニングbyシバエリ先生💦

自分の中で勝手にそう言ってるだけなのだが😁


ちょっと来る🤏日を間違えたのか

エアロ早々に、鉄アレイを使った筋トレ🏋️

ハードワークです💦

ゴールドらしいえば、らしいのであすが、明日は腕が上がらんこと確定💦💦


早く着いたので事前に学生の頃行ってた店があるのかを探索🚶これも自分の中で厚木名物✌️


ありました🎯当り矢。

もう創業36年らしい。

飲食店で36年も続くのはなかなか珍しい👏

場所が昔と少しかわったかも😳

確か辛いラーメンがうまかった🍜


今日は時間がなくトイレの心配もあり、行けなかったので次回のお楽しみにとっておこう🌶😀


この店も学生のときからあるので長い👏


お馴染み神奈川名物箱根そば