エアロビクスの動き | 前略、宇宙(そら)より

前略、宇宙(そら)より

はじめまして!都内在住、飛騨高山出身です。公認会計士・税理士をしております。
別名
チュートロバジーナ
シェアアズナブル
エドガワマス



エアロビクスは手はできないものとして、足もいっぱいできない基本的な苦手な動きがあります滝汗以下は例示でこれ以外にもたくさんありますチーン


ヒールジャック右左ポーン

足が揃ってしまいどちらに傾くかがわからなくなってしまう。


ランニングマン🏃‍♀️

スライドしているようなんですが走る感覚がわからない💦


フライクロス🪰

片足立ちができないゲッソリペンジュラムで誤魔化そうとする癖がある^^;


ケットントン🦵

けった足が前におりる?笑ううさぎ


馬(ロッキングホース)🏇

馬がロックされているのか自分がロックされているのか分からなくなるチーン


ジャンピングジャック

足が並行になり次の足がでない💦


ツイスト

気持ちはツイストアンドシャウトなんですが、うまく腰が入らない💦


カリオカ

空中で足が変わるのはカールルイスだけかと思いました🏃‍♀️


前4つ

はないちもんめでだれをドラフト指名するか考えてしまう⚾️


Vステップ

手がなんとなくおろそか✌️


シェイク

TRFのサムさんみたいにかっこよくやりたい🕺


ネックシェイク真顔ビーオーエックス(BOX)

気を抜いた瞬間に全てところてんになってしまう。


シャッセ

手を五木にならないように考えてしまう💦


グレープバイン

習いはじめのときに、足がクロスしていないと音楽を止められて、みんなの前でやってみろと吊し上げにあいトラウマになったことがある。