稲村ジェーン | 前略、宇宙(そら)より

前略、宇宙(そら)より

はじめまして!都内在住、飛騨高山出身です。公認会計士・税理士をしております。
別名
チュートロバジーナ
シェアアズナブル
エドガワマス

すすむしが鳴き始めました♪

 

暑かったけど短かったよね夏

(稲村ジェーンより)

 

 

 

 

 

涙があふれる悲しい季節は
誰かに抱かれた夢を見る
泣きたい気持ちは言葉に出来ない
今夜も冷たい雨が降る
こらえきれなくてため息ばかり
今もこの胸に夏は巡る

四六時中も好きと言って
夢の中へ連れて行って
忘れられない Heart & Soul
声にならない
砂に書いた名前消して
波はどこへ帰るのか
通り過ぎ行く Love & Roll
をそのままに

(真夏な果実・サザンオールスターズ)

 

東京都江戸川区の税理士|池本尚税理士事務所池本尚税理士事務所は東京都江戸川区とその近隣地域を主な業務エリアとしております。セカンドオピニオンの提供に定評を受けております。節税ならお任せください。まずは無料相談をお試しください。リンクikemoto.tkcnf.com