東京の西を攻める | 前略、宇宙(そら)より

前略、宇宙(そら)より

はじめまして!都内在住、飛騨高山出身です。公認会計士・税理士をしております。
別名
チュートロバジーナ
シェアアズナブル
エドガワマス

まずはあきるの市にある南沢あじさい山に行ってきました。武蔵五日市駅から徒歩🚶‍♀️40分です。シャトルバスは中止のため徒歩🚶‍♀️です。


山が一面あじさいで占められています😁

崖にも一面😁
まさにあじさい山ってかんじですね。

グラデーションな感じもあります😁

ついでなので立川・昭島の国営昭和記念公園へ。
ここはとにかくひろいです✈️

雨と月曜日とその他の影響かわかりませんが人がいません🚶‍♂️
ので、こういう日本庭園を撮れます📷

ここは白いあじさいが魅力的ですね😁

立川といえばホルモンのアラマサさん🥩
長居すると迷惑なので軽くいただきました🥩
やっぱ安定的にうまいです。コーラとともに。

みっちり歩きました🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️