続・新スタッフ紹介 | 池袋ひりゅう鍼灸院院長の盤龍記

池袋ひりゅう鍼灸院院長の盤龍記

池袋ひりゅう鍼灸院院長のブログです。

東洋医学の体についての考え方や、鍼灸をもっと身近に感じていただけるような内容を書いております。
タイトルの「盤龍」とは、盤龍刺という鍼の刺し方があり、私が多用するため入れてみました。随時効能についてもお伝えします。

池袋ひりゅう鍼灸院院長の盤龍記へようこそ!

 

もう1年の半分が終わってしまいましたね・・・おそらくあっという間に、もう1年が終わりますねってブログを書いている気がします。

 

と、いうことで、以前こちらに新しいスタッフの紹介ブログを紹介しました。→ブログはこちら
 

その第2弾として、木曜日に来てくれるスタッフを紹介するブログの紹介です。→ブログはこちら

 

このように、鍼灸院にいられない時間を埋めてくれるスタッフを増員して、できるだけオープン時間を増やしております。

優秀なスタッフばかりですのでぜひいらっしゃってください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

・・・それにしても、この写真を加工するアプリっていいですね~今度自分もやってもらお(笑)

 

 

動画も公開中!当院のホームページはこちら