ブログ・・・もったいないな・・・ | 近江飛龍オフィシャルBlog

近江飛龍オフィシャルBlog

ブログの説明を入力します。

さっき昔のブログを読み返していたら

 

 

一番古い投稿が2013年5月になっていた・・・

 

実はこのブログは二代目で、前のアカウントのパスワードが分からなくなってしまったのだ!

 

前のブログは消えてしまったが、初代ブログを初めたのが2005年くらい

 

かれこれ18年前かぁ・・・

 

まだブログという物も一般的では無かったし、アメブロも確か創立3周年くらいだったかな?

 

 

それから時代は、ツイッター(現X)、インスタ、スレッド(最新のヤツ)、動画ではYouTubeと色々出てきたなぁ、って

※全部やってるわ💦

 

 

中々更新しないのがブログになってしまったね

 

なんかモッタイナイって思ったんよ!

 

 

元々、文章を書くのが好きだし、50歳過ぎたし、なんか書き綴っていこうかなって

 

意味もなく思ったことをエッセイ風にね

 

 

 

またなんか思いついたら書き込みます!