おひさしです

 

今日から夜勤

 

なんかもう色々バタバタして

(また新たな問題も発生し)

正直先行き不安しかないが…

 

稲刈りもひと段落して

ちょっとだけ落ち着く

 

もうどこまで書いてたっけ?w

 

20220826

 

宇都宮駅東口再開発中の

商業施設

宇都宮テラスがオープンした

まだ工事中の所もあるが

一通り見てまわり堪能した。

 

一点だけ

ラーメン屋も入れてくれw

なんでないんだーw

(まぁイメージには合わんけどもw)

 

うろうろしてたら

U字工事とすれ違ったw(撮影ではなく普通にスタッフに説明受けてた)

(コジマ×ビックカメラのOPゲストで来てたのは知ってたが

その後テラス内を見て回ってたっぽい)

コジマ×ビックカメラでPS5の抽選申し込みだけしてきたw

当選していたらラッキー程度

トチギマーケットさんへよると

本店側の店員さんも来ていて

話をすると

便所の草が流れるよって聞いたので

がっつり動画を撮るw

とちおとめのソフトクリーム食べる

見た目がw

帰りに駅東口から少し歩いた

油そばの鉄人へ

隣になんと

小山駅にあったきそばが堪能できるお店が入ることにw

(前にブログで書いたやつ)

9月OPだとか

安定の温玉+チーズイン+マヨ

うまし!

 

20220830

デビキルチェキが届く

毎回衣装が違うので買ってしまう…w

良きだね~♪

 

とりあえず8月分は終了

 

今後の予定

9月秋葉原1回なんとか行けたので

次は10月かなとは思っているが未定です。