ハルの気長な毎日(∪o∪)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

テンション↓↓↓

今日は朝からブルーなNewsを見てテンションがた落ちです↓↓(>_<)

それは、、、
子供が二人、車内に置き去りで亡くなった…。
ってNews。↓↓↓↓

ありえないよね。
7時間も車内に放置って。。
周りには絶対、しない!させない!と誓う今日この頃です。

陽月

ドクパンとおいら〓〓

ハルの気長な毎日(∪o∪)-SBSH0002.JPG
おいらの会社の人気商品→それがこいつD-096パンダなのら♪♪(^O^)/
か、会社がバレちまうぅ~!!(>_<)汗
今、6色出ててゲームセンターなんかで人気らしぃのねん♪♪
どこかで見かけたら取ってあげてねん♪♪o(^-^)o
ちなみに今日着てるのは買いたてインテルなのら♪♪
まぁ、おいら自体は15年以上、ユベンティーノなんですが、格好よくって買ってしまいました♪♪\^o^/

朝から、、

ハルの気長な毎日(∪o∪)-SBSH0002.JPG
レアやぁ~!!(ノ゜O゜)ノ
こんな外車あんま見ぃひんわぁ~!!

やっぱ箕面は金持ち多いやぁ~!!(*_*)(笑)
朝から妬ミンなハルでした~(-.-;)(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>