けもフレ箱開けてみました。もっと開けたくなりました! | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

けものフレンズとのコラボが来ましたね~爆  笑

どうやら、けものフレンズのアプリを担当していたのがNEXONらしく、そこから今回のコラボが生まれたのではという噂を聞きました。

アニメとのコラボってすごく久しぶりな気がしますキラキラ

覚えている限りの、そして参加したことのあるタイアップイベントといえば

 

・メイプルストーリー:タイアップと言っていいのか微妙。同じNEXONだし。

 

・オーバーロード:箱だけ買った・・・いや、イベント用お墓MAPで敵を倒していた記憶が・・・タブン

兜部位のアバターがめちゃかわいくて今でも使える品多数。補正がついていないのが残念。でもかわいいから今でも装備したり照れ

 

称号も補正のいいものが結構あり、大事にとっておいた結果価値のないものに・・・orz

フリマに流しておけば売れるかしら。

 

・まどマギ(映画公開時):映画館でスペックの映画と二本立てで見た。

・まどマギ:マントをコンプする勢いで貢ぎまくったイベント。スキルエモーションがキャラによって分かれているのと、単体スキル・範囲スキルでもエモーションが違うので今でもたまに使う優秀なマント箱。

↓オマケ。マミった図

 

・進撃の巨人:アバターがナヤにめちゃめちゃ似合うと思う!原作を読んでいないのにそこそこ貢いだ箱。その後原作を読んでからはもっと貢げばよかったと後悔した!

↓お気に入りコーデ

 

・ゴシック過去最高に貢いだイベント

変身マントをコンプするために課金課金かきん・・・そして一着どうしても出なかったorz

ちょうど原作を読み終わったタイミングでのタイアップだったのでテンション上がっちゃってやめられない止まらないw

そしてこのSSを撮った時に近くに欲しかったマントのヴィクトリカがいたり・・・

↓この「モンストル・シャルマン」?が欲しかった!

 

 

 

かーらーの

今回のけもフレです!o(*^▽^*)o~♪

箱開けはすると決めていたのでイベント開始した日にはウェブマネーで2万課金。めちゃめちゃ奮発しました!前にも言ったけど月の小遣い1万5千円ですからね( ̄▽ ̄;)

↓まずは初めの40箱

 

↓の中の当たりその1

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

継承呪文書2枚!

よく求めている人がいる強化に必須な品らしい!

 

↓さらに当たりその2

装備品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回の箱から装備は出にくいイメージあせる

できればサブ育成のために経験値UP装備を各種揃えたいところ照れ

 

↓出たもの一覧

 

 

↓続いて次の40箱

 

↓の中の当たりその1

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ジョシュで使える品!しかも今から使える品!

HP増加がついているのがめちゃ嬉しいキラキラ

 

↓の中の当たりその2

装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

魔法攻撃が上がるのでこれはクロエ様行きですねキラキラ

 

↓の中の当たりその3

回避+13のようです。

需要があるのか不明ですが、ハズレではない気がします音譜

 

↓の中の当たりその4

Σ(゜ロ゜;)!!

こ、これは・・・!!!

「プシーキーの~」って名前のものは全部お高いイメージ!

当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

迷わずOMに流します!私のキャラにはまだまだ不要な品ですw

 

↓個人的に当たりな品

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

自分で蘇生できる品!欲しかったwww

これでもう寂しい音楽を最後まで聞かなくて済みますキラキラ

たとえデスペナがなくなったとしても、嫌なことは嫌なんです!まじ嬉しい爆  笑

 

↓出たもの一覧その2

 

そういえば白金塊も出てました。あとはアバターが多いイメージでしたね~それでも十分、個人的には当たり箱でした(*´∀`*)

 

この後フリマをふらふらしていたら、欲しかった経験値UPの品を複数出している人がいたので継承と交換しちゃいました爆  笑

 

↓入手した品々

ぼーるは3つ頂きました照れ

・・・あれ?これってインクリ品ではΣ(oдΟ;)

スーツケースもインクリ品だ!気づかなかった・・・なんかめちゃいいものを貰ってしまった気がする。

ありがたくサブで使おう音譜

 

これは魔ボリに上げようかな~音譜最近魔ボリを久しぶりに動かしたらかっこよくていろいろ装備を揃えてあげたくなってますニヤリ

ってこれもインクリ品だしガーン

 

そして最後に知人から欲しかったワニのブーツを購入爆  笑

これで経験値UPの品々がだいぶ集まったわけですが、全部装備したら重複するのだろうかひらめき電球

ますます狩りが楽しくなりそうです照れ