[クロエ様]カウルのブタ追い込みゲームはいま | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

先日クラメンさんから「シエンクリスタル」の有効な使い方について教えてもらいました。

どうやらダブルクリックでSEEDに化けるらしいですビックリマーク

シエンクリスタルの説明文とは全く関係のない仕様なので、正直

(;゚д゚)ェ…なんで??

と疑問に思いましたが、せっかく教えて頂いたので早速ダブルクリック。

なんかフツーに窓出たよ!せっかくだから全部交換するよ!

6個入手したよ!

説明を読んでもやっぱりいまいちよくわからんw

 

再ふりをしてLVを上げるときにランダムが上がるか上がらないか、って一喜一憂するけど、その確率を50→55%に上げるよ!ってことかなぁという認識でいます。

ランダムは良いほうがいいけど、そのためにいくら安くても課金までする人は少ないと思うので、NEXONの失敗販売品で、その修正のためのSEED変換って手法なのかしら。

 

全然関係ないかもしれないけどね!

と言うことで、ハズレだと思っていたシエンクリスタルが600Mに化けましたキラキラ

↓ルーン倉庫がこうなった

↓クロエ様の倉庫もこうなった

持ちきれないので今度サブに移しておかねば~音譜爆  笑

教えてくれてありがとうビックリマーク

 

 

 

 

さて、ツイッターでとある方の発言に興味を抱き、ちょっと1つ試してきました。

何をしようとしているかおわかりだろうか?

やってた人はピンとくるはずニヤリ

あいにく私は1~2回しかやったことがないため、WIKIで調べて作りました。

この2つを使って、合成すると・・・

はい、完成キラキラ

これがカウルの豚追い込みゲームに必要な「ブタ追い込み棒」ですビックリマーク

今でも出来るのかなーちょっとわくわくしながらカウルへ。

ここにいるロニーちゃんに話しかけたらクエストが進む・・・と思ったんだけど何もありませんでした(´・ω・`)

 

そういえば昔は頭上に「?」か「!」のクエストマークが出ていた気がしなくもない。

撤去されてしまった可能性が高いですね~残念でした汗

 

 

 

さて、クロエ様の二次覚醒進行状況について。

inできる日はこつこつシオカンボスを倒す日々だったのですが、やはり一番落ちにくいのは変質したコアのようで、最後までかかってしまいました。

それでも落ちる日はしっかり落ちてくれたりする音譜

ちょっと嬉しいイレギュラーもあったり爆  笑

ルーンレベル上がったービックリマークε=ヾ(*~▽~)ノ

いくつになったか知りたいです?フフフ・・・
LV9になりましたビックリマーク(キリ

まぁ高LVキャラがいないのと、そもそもin時間短いし狩りの時間短いしねぇ。

地道に上げていきますよ照れ

 

 

覚醒材料がアイテムスロット圧迫していることもあり、サンスルでクエを進めていくことにしました。

これはさくっと終了。

とうとうこれがやってきたか・・・

前にジョシュの二次覚醒を進めるときに地味に苦労したのがオルリーH

範囲スキルの火力が高くないとそこそこのLVでも厳しかったりするあせる

 

ちなみにジョシュの二次覚醒を進めて数日後、オルリーHの手伝い募集の看板を出しているミラさんがいたためお手伝いしてきました。

 

みんなオルリーHで苦労するのは一緒だねビックリマーク

 

ということで、出来るところまでは進めてみた。

途中SS撮る余裕なんてなかったんだよ!( ̄□ ̄;)!!

オルリーNだったんですが、意外と兵士がタフいビックリマーク

単体火力はそこそこあるのか、パンダレックス(最後の王様)は普通に倒せたんですが、途中で出てくる兵士が範囲スキル1発じゃ死なないため、

コールドスナップで氷結→スクエアショック→スクエアショック

の順で足止めしてから叩く方法でないと門のところまで逃げられてしまうのです。

オルリーNでここまで苦労するとはちょっと予想外でした・・・(ノ_ _)ノツカレタ

 

その後夜中にテチ誕イベで知り合った人に助けてもらってオルリーHも終わらせてきました~。

敵が・・・溶けていったよビックリマーク高LVのクロエ様ってめちゃめちゃ強いんだね・・・知らなかった。

 

↓ということで今日はここまで

久し振りに普通の育成ブログだった気がする音譜( ̄ー ̄*)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村