[殴りテチ]とある検証 | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

はい、今日の主役はこの人。

殴りテチさん♪もちろんLV1から殴りで育ててます。当時は範囲スキルがなかったため、単体スキルのみでLV235くらいまで頑張って育てましたよ!その後ゲージスキル(当時は3次スキルと呼んでいた)の「がむしゃら」をゲットし、敵に囲まれたところで

「がむしゃら」+「乱打」発動!

大量の数字が広がって夢の殴りテチ範囲スキルの完成です爆  笑キラキラ

 

 

 

その後「ブレイドウォール」が実装され、「とうとう殴りにも範囲キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!」ということで殴り人口が一時的に増加。その後急速に減少し元の状態に落ち着いたように見えました。

今回復帰してからはちらほら高LVの殴りテチさんを見かけることがあります。

だってボス戦でのスパークリングカイトめちゃ強いんですもん!(押しっぱスキルのためSS撮れず;

ボスによっては乱打である程度削って、最後スパークリングカイトでトドメを刺すのが楽かもしれない。

 

 

さて、今回はとある検証をしてみました。

まずは祝福ダンジョン1で雷を放ちながらふらふら。(それだけで雑貨が集まる)

次に風の森でちまちま(入り口付近で揃う)。

最後にセルバス平原でちょっと真面目に狩り(ここでブレイドウォール活躍)。

 

その結果こうなりました↓

 

ここで鋭い人は気づくはず。そう、アレを作るのです!

 

次に商店で合成窓を開いて・・・

 

はい、もうおわかりでしょう。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ネコ耳装備できました!

今でも合成できるのか気になっていたんですが、無事完成。成功率50%のため少し多めに用意していたんですが、1回で済んでよかったですキラキラ

 

自分で作った装備って愛着わきますよね~ドキドキ

え、補正?そんなの聞くほうが野暮ってもんです

あ、でも合成1か。ふむ・・・

ここにこんな物があってだね

これをさきほどのネコ耳にダブルクリックで使用してみると・・・

こうなって

こうなりましたとさ。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

 

いいんだ、見た目装備だから補正なんてなくったって。

ネコ耳なのにMR24とかそんな装備作ってみたかっただけなんだ・・・

今日はもう寝ます。おやすみなさい。

 

↓たまにぽちっとしてくれたらちょっとだけ嬉しい

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村