ジューンベリー、デレる | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

ID狩りを知っていますか?


TWには様々な略語があります。「TW」もそうだし「PT」「ED(最近は聞かなくなった)」「CP」「SW」などなど、用語の意味を知らなければチャットがどんな話題で盛り上がっているのかもわからないボッチ感を味わうことになります(´・ω・)


盛り上がっているところ、わざわざ聞けないなぁ・・・と思っているうちに無口な人と思われてしまったり・・・いや、そんなことが言いたいんじゃないんですあせる


今の時代、キャラを育てるにはID=インスタンスダンジョンである程度LV上げをして、200近くからはハゼ&デリンセ、250になったらシオカン進入がオススメのようですひらめき電球


スモソジョシュで一撃狩りが出来るようになったので、そろそろクロエ様に戻ろうかと思っていたのですが、6/19の臨時メンテのお詫びとして


「ランダム染色定着剤」


が贈られることになりましたよね。

その前の臨時メンテのお詫びで貰った「ランダム染色剤」を半分くらい使わないで残しておいたので、気分はまさに


キラキラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キラキラ



そもそもランダム染色剤は安いんです。そんなものお詫びで貰っても

「だって定着剤買わないと意味ないじゃん。一日だけでしょ?」

な気分です。


下手すると、

「せっかくだからちょっと染色してみるか。・・・この色、いいビックリマークえ、このランダム染色すごいいいんだけどw 定着しちゃおっかな・・・定着剤500NPたっかっビックリマーク( ̄□ ̄;) でもこの染色いい~」

とNEXONの思惑通りな展開になりますね。


なので、定着剤をお詫びとして出すのはかなり大盤振る舞いな感じがしました。

せっかくなので悩んだ末に、上着だけ染色。髪を変えたかったけど兜によっては隠れちゃいますからねぇ。




あ、髪も残っていた染色剤で変えてますが明日には基本染色に戻ります。

まだまだLV62の若輩者ですが、こつこつIDループしていきますよー。





庭のジューンベリーの木↓




が、デレた↓




食べれるらしいで。