メラニーさん素敵です | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk


ルフナとスコーンを両手に

ナルビク銀行前に不思議なアイコンがありました@@
これ何でしょう・・・?
カーソルを合わせると「表示する場所」という言葉が出てきますが、クリックするとこの矢印は消えてしまいます。

うーむ、不思議だ。

さて、風邪がだいぶ良くなってきたのでクエストを進めてます。
声が出るようになったんですよ、声がexclamation 接客業(?)で声が出ないのは致命的だと思います。


【クライデン平原】
<アニー>
・犯人はこの中にいる!
・海賊の恋人メラニー

<ドロシー>
・母をたずねて三十里
・小鳥ちゃんたちがお腹を空かせています  ダブルクリックでドロシーの右にいる小鳥に使用

<メラニー>
・キャプテン・スカルを追悼して   ダブルクリックで使用
・お墓に隠された秘密
・スカルを威嚇する敵
・失くした手がかり
・石碑に隠された秘密
・再会を待ち焦がれて
・航海士ペルナタ


このメラニーさんがステキなんですハート


ルフナとスコーンを両手に

もともとマグノリアワインにいた女性ですねー。画像はおそらくアプデ前のままの画像担当者のままです。やっぱりこの絵がステキだと思います(´▽`*)


<ブデンヌ>
・密かに、そして何気なく
・筋肉は俺のアイデンティティ
・見た目だけマッチョ
・女々しい告白

【囁きの海岸】
<ペルナタ>
・愛煙家の苦悩       「タバコ葉っぱマン」に使えと言われるが「枯れはっぱマン」でおk

・キャプテン・スカルの暗号
・愛煙家の敵
・暗号解読のための準備
・偉大な呪術師ナステ

<ロシュ>
・ポーションの隠し材料
・スーパーロシュ!
・ロサの眠りを妨害する者たち
・ロサの安らぎのために

<ナステ>
・偉大な自然の杖
・不眠症治療剤
・未来が気になるなら
・自然を取り乱す者
・偉大な自然の力を呼び醒ます
・自然を汚す者
・キャプテン・スカルの痕跡を探して

<スカルモンキー>
・スカルモンキー海賊団の補給品
・戦え!スカルモンキー海賊団
・スカルモンキー船長の装飾品
・勝て!スカルモンキー海賊団
・意外と草食系

<スロウ>
・棲家
・棲家の侵略者
・大海賊の晩餐
・猿の首に鈴をつける
・大海賊の象徴 →シクルの布に羽ペンをダブルクリックで使うのですが、20回~30回やってようやく完成するくらいランダムは低めです; しかもシクルの布も毎度は落とさないアイテムのようで><

<キャプテン・スカル>
・メルビンが閉じ込められた場所
・追跡者撹乱作戦
・先に討つ者が勝利する

<レミー>
・恐怖を克服できる方法


そういえばこの前トゥートゥーキングのところで「カード登録目的。クエスト進行者はお先にどうぞ」みたいな看板を出している人がいましたわーい(嬉しい顔)
看板に表示してくれるとわかりやすいですね電球 こちらも安心して先に倒せます。こういうことが広まればいいなー♪