明日まで! | 図書館司書の読書日記

図書館司書の読書日記

こちらは主に備忘録的読書日記と映画の感想を記しています。
著作権法上、ネタばれしないように書いているので味気ないとは思いますが、こんな本があるのだと興味を持っていただけたら幸いです。



 テレビ番組を一定時間視聴すると現れるQRコードから、くじに挑戦してもらえました。


 明日までやっています。


 高額を狙って一回ひくか、三回引くかはあなた次第!


 土日の昼下がりなんかでもやってますよね。


 自動的にd画面になる番組と、自分でdボタンで切り替えないといけない番組があって、くじがめちゃめちゃ貯まっているタイプもありますね。


 これは明日まで。


 夜の7時〜9時の番組を視聴すると現れます。


 運試しなのでね。


 ちなみにgfteeが、au PAYにチャージできると知ったので、これから狙っていこうと思います。