Last 5days *ブルー | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

この前の入籍記事にコメント
ありがとうございます[みんな:01]

本籍は区内のことだったので
あちらで直していただけるそう[みんな:02]

ということで無事に
10月19日9年半の記念日に入籍です[みんな:03]

またゆっくりお返事しますね[みんな:04]

入籍のおめでたい話題から一転



ブルーブルー
マリッジブルー[みんな:05]

請求書が届き
値段を見て驚愕[みんな:06]

予想はしてたけど…

でも今更だけど
こんな一般ピーポーのあたしが
たった1日のために
こんなにお金かけてイイのか??[みんな:07]

いざ支払うとなるとそんなこと思う
今日この頃[みんな:08]

お金がたーーーーくさんあれば
やりたいようにできる[みんな:09]

でも
ここまで来て思うのは
やりたいことやる!
のも必要なんだけど
そういうのをゲストは見に来てるんじゃないよなぁー
ってこと[みんな:10]

ゲストは新郎新婦を祝うため
どんな風な式でも祝ってくれるもんね[みんな:11]

じゃあなぜここまでお金かけてるのか

自己満足[みんな:12]

という結論に達しました

これマリッジブルーによる
マイナス思考?笑

でもでもやっぱり我慢も必要なのです
だってあたし一般ピーポー[みんな:13]

ということで

お花もゲストテーブル
1万円だったのを7000円に[みんな:14]

映像も
シネエンドロール譲れなかったので
普通の撮影はなしに[みんな:15]
弟に頑張ってもらおう[みんな:16]

とまぁ微々たる節約です

✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩

ようやく買ったハンカチ
バーニーズにて
photo:01


サムシングブルーも捨て難かったけど…

やっぱりこの日しか使えない白[みんな:17]

この日だけの特別感[みんな:18]

✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩

プロフィールDVDも
焼くのに苦戦…

Windows8使われる方
DVDに焼くためのソフトが
搭載されてないので要注意です!!

ゲストへのメッセージも書けたよー[みんな:19]

後は大物は
花嫁の手紙と
ロゼットかな[みんな:20]

さぁ今日から
カウントダウンブログも
頑張りますので
お付き合い頂ければと思います[みんな:21]