パラグライダー旅行記Ⅱ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

パラグライダー旅行記Ⅰ→




2日目は朝一から…

photo:01


城崎マリンワールドへena


5人中2人も初来園者が♥akn♥


photo:02


この日も昼過ぎから丹波に行かなければいけないことになったので


開園前には到着してすぐさま入場散歩

photo:05

素晴らしいポージングキラキラ


そしてこのまま彼はダイブしておりましたあせ


photo:03

なんたって

イルカショーの質が素晴らしい!


アドベンチャーワールドよりも

良かったーーーキラキラ

と5人で話題になりました


見るところは少ないけど

アジを釣ってそのまま天ぷらにするという

水族園らしからぬサービスに

食育の大切さを感じることができましたパンダ☆笑




さぁさぁ車にのってお昼ごはんへーー食事


向かったのは出石!!


出石と言えば??


そう!!


photo:04
お蕎麦蕎麦

あたしは皿そば何度か食べたことあったから
今回はおろし蕎麦♫

田中屋さんで食しました!!
美味しかったーーーsei

さていざ丹波へ戻ります!!

実は昨日の時点で

風が良かったら
昨日の100メートルじゃなく
400メートルから飛ぼう!!

と言われておりました


ついたら着替えて早速その400メートル地点へ

ただ怖がっている友達も2人ほど…

車内では2人の沈黙具合にツッコミながら…

ついたーーーーばんざい
photo:06


めちゃきもちいいーーー

photo:07


ビビりの2人は斜面に行くのも怖がってましたあせ


あたしは高い大好きだからこの時1番後ろ!!


友達に「危ない!!」と注意されましたが

全然平気ですよーーちゅ~



教えられたことは2つ!!


①初めとにかく走る


②着地するときもとにかく走る


これができたら後はインストラクターの方が全てやってくれますbell



自分の飛ぶ姿は友達が撮ってくれているので

今回は友達の飛び立つ姿を…

photo:08


パラグライダーが膨らんだら

「走れ!!!」と叫ばれます疲れたーッ

走って…

photo:09

気付いたら身体がフワッと

photo:10


浮かんだ―――


実際地面を走ったのは5歩もなかった


気付いたら空の上太陽

photo:11


あっという間に飛んで行ってしまいました


こちらでは飛んでる時ストラップつきの

カメラなら持って行ってOK


なので空からも写真撮りました!!


次はその写真♫