THE TREAT DRESSING Ⅲ-ⅲ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

何とか試着レポしてますが

ヤル気がイマイチで…モヤ

読んでて楽しい感じにできなくて

モヤモヤ…もやもや

夏バテ??何だろう??

何するにもめんどくさくって

ごめんなさいーペコ

photo:06







トリート試着3回目

1着目(イエロードレス) → 

2着目(グリーンドレス&グレータキシード) → ☆☆





これでカラードレス終了

早すぎ??笑

本当は着てみたいドレスがあったけど

2着なくって…あせ

どちらもブロガーさんがよく着てるドレスだったから記念試着

と思ってたけどまぁないのでしょうがない!!



なのでこれが唯一あった憧れドレスキラキラ








③Leaf for Brides¥280,000


photo:01


テーマカラーのピンクドレス♡
サーモンピンクって感じena

photo:02


胸元にビジューがあってかわゆい♪★a

photo:03

photo:04

photo:05



インナー見えててごめんなさいパンダ☆↓

後ろのトレーンがかわゆいよね!!
しかもこんなに長いのに軽くって
動きやすくって
このドレスありかも??
ってなりましたena

これにてカラードレスはおしまい!

正直気持ちは
和装だったので記念試着と思ってて…

なぜならカラードレスにピンとくるのがほとんどなかったから


それにオリエンタルの雰囲気なら和装も合うしブタ



でも着てみたら意外にありかな??ってなっちゃいました!!
単純です笑



担当さんとまた前の試着のようにドレスか和装どうしようかと悩む…チーン





そうそう
次のレポはねお色直し関係なくって
運命のあの子が再登場UP
お楽しみに~るん