THE TREAT DRESSING Ⅲ-ⅰ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

今日発売の美人百花[みんな:01]
photo:06



優木まおみちゃんの結婚式レポがかわいすぎる[みんな:02]

こんなの見たらリゾート婚もやりたいなぁって思っちゃう[みんな:03]
で即買い!!笑

photo:07


このドレスモニーク♡
トリートのドレスショーでもトリやったけど
まおみちゃが着たからかしら??
しかもショーの4着目のに少し似てる
かわゆすーー[みんな:04]

テーマカラーのイエローも
リゾートには合うね[みんな:05]

本当にかわいくて
当日だけでも顔を変えてほしいわ…笑

後は営業妨害なっちゃうんで
ぜひ本屋さんでご覧ください!!





さてさてトリートの3回目の試着レポ

今回は彼も一緒にタキシード試着!

同時進行だったので

お互い自分の好きなものを選ぶという何ともサッパリした感じ[みんな:06]

でもこれがあたし達やなぁ[みんな:07]

あたしのセンス
本当に彼から全く期待されてないので

[みんな:08]自分で選ぶから

って言われてたのでこれで良かったのです!!

あたしはいつもの担当さん♫

彼にはかわいい別の方がついてくれてたので安心してお任せ[みんな:09]

あたしはお色直しの
カラードレスと和装試着してきました

今回の試着は決定したことやら
彼が写っていたりするので
アメンバー記事多くなるかなぁと思います[みんな:10]


①Leaf for Brides¥320,000

あたしの顔
ぼちぼちハッキリしてるので
濃い色のカラードレスは
似合わないやろうと言うことで
淡い色で何着か着ました[みんな:11]

初めはイエロー[みんな:12]
photo:01



最近洋服でも気になるカラーなので

photo:02

photo:03



上と下がセパレートタイプになってて
着てても楽チン[みんな:13]

少しフリフリが苦手かなぁと思ってたけど…

裾のレースの色がドレスの色とあまり変わらないので
甘くなりすぎず

photo:04

photo:05



意外にカラードレスイイですねー[みんな:14]
って担当さんと盛り上がりました[みんな:15]

正直カラードレスあまり興味なかったので…
なんか発表会みたいになりそうやなって思ってたから
でも着てみてテンション上がりました

つづく…