My marriage ring♡ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

長かったマリッジリング探しから
早3ヶ月…

ついについにーー

マリッジリング受け取って来ました[みんな:01]

photo:01



photo:02



右下のキリの箱の中です

受け取った時
この紐の結び方まで
レクチャー受けました!笑

ちょっと面白かった

でもこの紐も真田紐っていって
戦国時代から使われている
切れない紐なんだそうです[みんな:02]

1つ1つに意味があるところが俄らしい
細かいところまでこだわってます[みんな:03]

箱を開けると

photo:03



陶器のケースが

横から見たら歯の形みたいだね[みんな:04]

photo:04



さぁあけますよーーー[みんな:05]

パカッ[みんな:06]

photo:05



おぉーー[みんな:07]

無事に出来上がったねー

決定記事でも書いたけど
お気に入りポイントは

サイドの刻印[みんな:08]

photo:06



写真では見えにくいけど[みんな:09]

あたし達の選んだかれんの指輪は
メンズもレディースもどちらも
サイドの刻印

そんなところがあたし達らしい[みんな:10]

彼のなんかパッと見たら
普通の指輪なのにねー

とりあえず彼に保管してもらってます

あたし引っ越す時にどこかにやっちゃいそうなんで[みんな:11]

4ヶ月後にまた会おうねー
とお別れしました[みんな:12]

あとあと

photo:07



お土産も

この色合い好きだわー

photo:08



中はかわいい飴ちゃんです[みんな:13]

あたし俄の回し者ではないですが
とーってもたくさんのデザインがあり
日本ブランドらしい繊細な感じ

もしまだ指輪迷うーーって方は
1度見てみてください

特に居留地のお店は
こじんまりしててアットホームで
落ち着きますよ[みんな:14]




そういえば大丸のディスプレイ!!

photo:09

photo:10



ポンポンとハニカムボールだったよ[みんな:15]

目がハート[みんな:16]

彼に待ってもらって
撮影会してきました[みんな:17]

こんなにたくさんの色使っても
まとまってるのスゴイわー

気になる方はぜひ見に行ってください!!

あたしもやっぱり使いたい…
イヤ絶対使います[みんな:18]

おしまい。