rosette Ⅳ プレゼン | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

まずは前の記事にたくさんの意見をありがとうございますニコニコ

同じように悩んでたり
同じこと思ってたりする方がたくさんいて安心しました!笑

封筒のかざり紙は招待状のデザインも練ってそれに合わせて考えてみます!

またその時にはぜひぜひアドバイスして下さい音譜

では本題へ…

というかすーっかり忘れてた彼へのプレゼン結果を…

まぁ世の男子でロゼットを知ってるほうがずーっと少ないやろうと思ってたから

オリエンタルでもらったパンフレットを見せました[みんな:01]

photo:01



帰ってきた答えは

[みんな:02]何のためにつけるの??





キターーーー[みんな:03][みんな:04]

女心わかってない発言!!![みんな:05]

[みんな:06]だってかわいいやん!!
そしてつけただけでオシャレでしょ?

というあたしの強い押しに言い返せなくなった彼

さらにこんなに作ってしまったという事後報告も

ということで半ば強引にOKいただきましたーー[みんな:07]

やったもん勝ちです[みんな:08][みんな:09]

でもあたしがやりたくてチクチクしてるからいいんだーい[みんな:10]

そうそう

最近のマイブームは

ロゼットちゃんをチクチクしながらYouTubeで懐かしいドラマを見ること[みんな:11]

今はオレンジデイズ見て

青春って素晴らしーー[みんな:12]

って1人でニヤニヤしてます[みんな:13]

このドラマ見てる時が大学入学したばっかりだったんだけど
あたしは女子大だったから共学に行った友達に

こんな青春があるなんて羨ましい~♡
って言ったら

素材が違うから無理[みんな:14]
そんな青春はないの[みんな:15]
って全否定されたの思い出しました[みんな:16]

若かった!![みんな:17]

そんな日々です

そしてロゼットリボン追加の2色[みんな:18]

photo:02



ピンクとグリーン増やしてこれでいきます[みんな:19]

あとあと来週は木曜日にアイテムフェアです♫

オリエンタル組のブロガーさん達も来るのかなぁ??

そしてその前の月曜日に2回目のトリートです[みんな:20]

普段の買い物で気合いいれすぎると何も買えなくて
フラ~っと言ったら見つけちゃうタイプなので

今回の試着はちょっと肩の力をぬいて行ってみます[みんな:21]

なので1人で!!

気楽にね~♫

皆さんに前アドバイスをいただいて

自分の着たいドレスを着るのが1番[みんな:22]

って教えていただき

誰かがいると優柔不断なあたしは意見を求めるし決められないので

自分の好き♡と思えるものと向き合ってみます[みんな:23]

何かとりとめないこといーっぱいになっちゃいました[みんな:24]

最後まで読んでくださって
ありがとうございます[みんな:25]