♡9th Anniversary♡ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

昨日は彼とのお付き合いを始めて

9周年ー[みんな:01]

photo:01



籍入れるのを延期してもらっておいて

ちゃっかりディナーを

予約してもらうっていう[みんな:02]

でもね

あたし達カップルは

[みんな:03]が率先して計画立てて

[みんな:04]が渋々(?)ついてくる

っていう構図なため

予約してくれるなんて

激レアです[みんな:05]

だからそれだけで

Level1UP[みんな:06]

って褒めときました

(褒めてない??笑)

でも意外に簡単だったーって

彼も少し目覚めたかしら??

これからに期待[みんな:07]

そんなLevel1UPの彼が予約したのが

何とあの

北野クラブ solaの隣の

バレンシアさん[みんな:08]

敷地はsolaと一緒

花嫁ブロガーさん達の中でも

人気の会場sola[みんな:09]

あたしは彼の友達が式をあげてたので

泣く泣く見学にも行かなかったので[みんな:10]

初めてあの空間に行けると

テンションUP[みんな:11]

グッジョブ相方ー[みんな:12][みんな:13]

photo:02



photo:03



本当は中も見学したかったけど

チキンなあたしは

そこまで言えなかった[みんな:14]

今更後悔[みんな:15]

でも見学に来ているっぽいカップルが

何組かいたいた

肝心のご飯もすごくおいしかったー[みんな:16]

イタリアンでした[みんな:17]

あそこはsolaとは全く別なのかな?

詳しいことはよく分からなかったけど

やっぱりお山の上からは

景色がとっても素敵でした[みんな:18]

遂に10年目に踏み込むけれど

結婚してからも楽しくやれるよう

頑張りまーす[みんな:19]

photo:04



今日は人生初の劇団四季

ライオンキング見て来ます[みんな:20]