飲・食・歓 L'Ami | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

日曜日は前からずーっと行きたかった

[みんな:01]ラミ[みんな:02]

にいってきました[みんな:03]

神戸BALの南側の

Ron Hermanの並びに

ランチ時にはいつも行列!!

何のお店かと思ってたら

旧オリエンタルホテルの元シェフと

ホテルオークラ神戸の元シェフが

切り盛りする洋食屋さん[みんな:04]

こりゃ行ってみなくちゃ[みんな:05]

と彼と一緒に並んできました[みんな:06]

photo:01



くたびれたスヌーピーが目印!

彼は冬限定のカキフライ[みんな:07]

あたし達カップルはカキフライに

目がないんです[みんな:08]

メニューにあったら絶対注文[みんな:09]

カキフライ大好きな彼が1口頬張ったとたん[みんな:10]

[みんな:11]No.1や[みんな:12]

って言ってました!!

あたしはレミオススメの

カニクリームコロッケ[みんな:13]

photo:02



これも中にカニがたくさん入って

トロトロで美味しかったー[みんな:14]

カウンターしかないので

ゆっくりはできないけど

大満足な空間でした[みんな:15]

あたし達が食べ終わって外に出ても

まだまだ行列続いてました[みんな:16]

行列覚悟で皆さんもぜひ♡

その後は念願のiPhone5に[みんな:17]

iPhone4を使って2年経過~

機種代も払い終わってたので

2人とも機種変更[みんな:18]

photo:03



カバーかわいいのはみつけられなかったけど

またおいおい探すかな[みんな:19]

使い方もまったく変わらないから

機種変更の時のイライラがなくて

イイ感じです[みんな:20]

帰り道

[みんな:21]本間あの店美味しかったなぁ~

ってずっと言ってました[みんな:22][みんな:23]