ムーミン♡ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

昨日は友達と

photo:01



へ行ってきましたー[みんな:01]

今月から

photo:02



が始まったのです[みんな:02]

marimekko大好きだし[みんな:03]

最近iittalaやアラビアが気になるしってことで[みんな:04]

チケットは前売りでGETしたほうかお得です[みんな:05]

中に入ると早速

photo:03


photo:04



ムーミンのお家ー♡

友達とここでテンションMAX[みんな:06]

写真はここしか撮れなかったけど

どれもかわいかった[みんな:07]

photo:05



なんせ1番ハイテンションになったのが

最後の売店!![みんな:08]

iittalaのティーマがたくさんあって

またまた欲しくなってしまった[みんな:09]

でも金額は正規なのでお得ではなかったので

手に取ってどれが使いやすいかチェック[みんな:10]

他にもアラビアやmarimekko置いてました[みんな:11]

ここであたしがGETしたのは

photo:06



ムーミングッズ[みんな:12]

東京のムーミンカフェのグッズが

たくさんあってかわいかった[みんな:13]

ムーミンのパスタは

全部キャラクターになってて

心奪われました[みんな:14]

photo:07



後はムーミンカフェで使われてる

スプーンとフォーク♡

photo:08



ムーミンとフローレンです♪

ニョロニョロのトングもかわいかったけど

今回はやめときました…[みんな:15]

でもかわいかったなー[みんな:16]

そんなに期待せずに行ったけど

すっごく楽しくて

フィンランドに行きたくなりました[みんな:18]

気になる方は

3月までやってるのでぜひー[みんな:18]