クリスマスったらクリスマス♪ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

日曜日の

Mr.Childrenライブー♡

photo:01



あいかわらずの

桜井さんの歌声と

はにかむ笑顔に癒されたー♡笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて

12月に入ってびっくりするくらい

時間が経つのが早い[みんな:01][みんな:02]

師走って言葉は間違ってないなぁ

と変なところで妙に納得[みんな:03]

年賀状に大掃除…

まだまだ年越しはムリーーーーー[みんな:07]

そしてそして

今週末は

クリスマスー[みんな:04][みんな:05]

みなさんはどんな風に過ごすのかな?

あたしはと言うと…

22日彼とデート[みんな:08]

23日毎年恒例女子会[みんな:09]

この日に女子会ってどうなんだろう…[みんな:06]

24日家族と過ごす最後のクリスマスクリスマスツリー

友だちに家族と過ごす時間も大事[みんな:10]

って言われるまで

来年のクリスマスは違う家に住んでる[みんな:22]

なんて考えもせず

まだまだのくせに

プチマリッジブルー[みんな:11]

本当にその日が来た時

あたしが1番嫁に行くことに

抵抗してしまいそうです[みんな:12]

それはそうと

なかなかハードな3連休!!

彼とのクリスマスの恒例は

普段は行かないお高めディナー[みんな:13]

おいしいお酒とご飯を楽しむのが

あたし達のクリスマスなのです[みんな:14]

クリスマスといえば洋食[みんな:15]

しかし

今年のディナーは鮨に決まりました[みんな:16]

なぜかって??

ここに行ってみたかったんです

photo:02


photo:03



(写真はどちらもお借りしています)

ORIENTAL HOTELの中にある

[みんな:18]すし神戸[みんな:19]

神戸と書いて“かんべ”とよむよ~[みんな:17]

有名なお鮨屋さんと知り合いに聞いて

いってみたいなぁ[みんな:20]

って[みんな:21]と意見が一致

(実は式場見学の時に

プランナーさんにも勧められました)

ちょうどクリスマスも近いしってことで

ここのディナーに決定[みんな:23]

楽しみだなぁー[みんな:24]

去年はここでまさか自分が

結婚式を挙げるだなんで思わずに

宿泊ANDディナーをしました[みんな:25]

今思えば変な感じ[みんな:27]

今年は少し違った気持ちで

ORIENTAL HOTELでの

独身最後のクリスマスを

満喫しようと思います[みんな:26]

皆さんも素敵なクリスマスをすごしてください[みんな:28]