invitation sample② | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡





photo:01



こちらの招待状はシードペーパーを使っています双葉




シードペーパーとは…




この紙をそのまま土に埋めて水をあげると




花が咲くんですーーーーーmarimekko




なんて素敵なのだーーーーーsei


ちょっとしたサプライズが女心をくすぐりますよねsei




実際に埋めてくださるゲストがどれくらいいるかは分からないけどね!




ただお値段が


印刷こみ¥800なりーーーーーーー




あれ?




オリエンタルと変わらないYO!!笑




節約にはならないかなあせ






♡ Happy Day ♡




♡ Happy Day ♡



でも招待状だけでなく




お礼状




席札




ミニカード




ギフトタグ




もあるので何かで取り入れたいなぁって考え中ですsei




続いて




*AISU wedding*さん





photo:02




こちらの招待状には




ウェディングシンボルをいれてもらえます!!




シンプル~な感じが素敵ですパンダ☆ハート




紙質もお値段の割にはイイ感じ[みんな:01]




印刷こみ¥298


印刷なし¥270




安いっキラキラ




魅力的sei




そしてこちらのサイトでは




封筒かざり紙のテンプレートが




無料でダウンロードできるんですakn






♡ Happy Day ♡





気になるかたはぜひぜひsei