エンゲージリング *下見* | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

妄想を広げたエンゲージリングですが

彼は

好きなもの選び~[みんな:01]

俺もお返し何もらおかな…笑

とエンゲージ探しに関しては

あたしにお任せ状態[みんな:02]

お支払いは彼ですが

優柔不断なあたしなので

彼と見に行く前にいくつか候補を

絞った方が決めやすいかな?

と思い1人で

下見に行きました[みんな:03]

photo:01



あたしの1番の希望は

パヴェつきの王道な形!!

photo:02



正直どこのブランドにも

同じようなものがあり

分からん~[みんな:04]

全ての店のを同時につけさせて~[みんな:05]

って心の中で発狂しそうでした[みんな:06][みんな:07]

何ってアームの太さ!!!!!

ブランド

ダイヤの大きさ

によって違うから迷う~[みんな:08]

あたしが行ったのは

宝石赤カルティエ

宝石ブルーティファニー

宝石緑ヴァンクリ

宝石紫ジョア ドゥ トリート

宝石白TASAKI

です!!

初めは緊張したハイブランドも

だんだん慣れてきて

店員さんとも楽しく話せました[みんな:09]

問題のアームは

カルティエ、ティファニー、ヴァンクリ

の海外ブランドたちは太めでした!

なんかあたしの指には太めが似合わない[みんな:10]

お肉プニプニしてるからかな??[みんな:11]

華奢なほうが自分ではしっくり[みんな:12]

ということで

候補は

宝石紫ジョア ドゥ トリート



宝石白TASAKI

に絞られたので

次は彼と一緒に見に行くことになりました[みんな:13]