夏ー♡ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

あたしの


大大大大好きーな夏


まぁ基本的にどの季節も好きだけど


夏は暗くなるのが遅いし


アクティブになれるから


イイですよね


特にマリンスポーツ大好きで


過去には


ダイビング


サーフィンなどやってきましたが


連れまわされた相方はイマイチ


何とか一緒に楽しめる


マリンスポーツがないのか


と思っていたら


相方が


俺ジェットスキーの免許取りたい


と珍しく意欲的な発言


普段人任せな相方が


そんなこと言ったら


張り切って調べちゃいますよね








そして今年の


サマーバケーション


に向けて


ジェットスキーの免許


特殊小型船舶免許


GETいたしましたー


思い立つとすぐに行動にうつしてしまうんです


イイのか悪いのか…


まさかの国家資格で驚きましたが


たった2日で取得


筆記試験と実技試験


久しぶりの勉強は少し大変でしたけど




さてさてせっかく免許取ったんだから


綺麗な海で乗りたい~


てことで


今年の夏は石垣島へ


彼とバカンスしてきます


2年前の石垣島は


台風とともに上陸し


台風とともに帰るという非常事態


インドアな石垣島は十分満喫したので


今年はアクティブに過ごそうと思います


それまでに


バーゲンの戦利品たちも紹介します