夏に向けてのお買い物~♪ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

気づけばもう夏物がたっくさん出てますね
 
春物に続きかわいいー
 
春物もたくさんGETしましたが
 
結局全部は紹介しきれませんでした
 
また夏物も途中までになるかもですが
 
かわいいものをGETしたので紹介します
 
まずは第一弾
 
 
 
 
 
 
自分で撮るより
 
ZOZO TOWNの写真のがキレイだったので
 
お借りしました
 
ユナイテッドアローズの
 
チャリティーTシャツ
 
1枚につき¥500が東北地方に寄付されるそうです
 
ドンピシャポイントは
 
Tシャツなのに襟付き!
 
あの襟は前にしかなくて
 
後ろ姿は普通の Tシャツに見えます
 
それがまたかわいい
 
あとは裾のモコモコ
 
(上手い表現がうかびませんでした
 
かなりあたしの好きな感じです
 
今はジーパンやチノパンとサラッとシンプルに合わせてます
 
もっと暑くなったら
 
短パンと合わすかな
 
GWくらいに居留地のアローズで買ったのでもう売り切れてるかな
 
ZOZO TOWNでもこの色は売り切れてました
 
もう1色のベージュ×ホワイトは残ってましたよ
 
気になる方はぜひ