お初!! | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

3連休もあっという間に終わりですねー
 
なんかこれが終わってしまうと
 
当分働きまくりって感じで
 
ついに本格的に2012年のスタートって感じです
 
さてさて
 
生まれて初めての
 
ボード
 
に3連休初日に行って来ましたー
 
今まで夏はアクティブ
 
冬はインドアー
 
だったあたし
 
なぜかというと
 
小学生の時のスキー合宿で
 
スキー初体験
 
でも教えてくれたドイツ人らしき先生が
 
めちゃテンション高くて
 
それについていけなかったのが
 
かなり嫌な思い出に
 
それ以来雪山は敬遠してました
 
でも彼に
 
俺の夢は一緒にボードにいくこと
 
と言われ
 
今年であたしも26歳
 
確実に歳を重ねている事実にハッとして
 
重い腰をあげました
 
 
朝6時に出発ー
 
9時にハチ北に到着
 
駐車場目の前でタイヤがから回って2人でかなり焦りましたが
 
無事に到着
 
とっても良いお天気
 
に加え3連休初日にしては空いてるー
 
あたしにとっては好都合
 
 
こんな一面銀世界を目にするのは久しぶりすぎてテンション上がりました
 
板とブーツはレンタルで
 
あとは自分の揃えました
 
今シーズンの頑張り次第で
 
彼が板とブーツを買ってくれるそうです
 
 
 
午前中はこの全くの初心者のまっさらな状態なら
 
基礎も吸収しやすいだろうということでスクールへ
 
彼も思う存分滑れるしね
 
これが大正解
 
ほぼマンツーマンで
 
しかも褒め上手
 
あたしのことをよく分かってらっしゃる
 
1日目でこれだけ滑れたらバッチリ
 
と言われかなり調子にのりました
 
 
 
スクール終わって彼と合流
 
彼はあたしが会った瞬間に
 
帰りたい
 
と言うと思っていたらしく
 
まだまだやるよー
 
と元気な姿に驚いてました
 
でも新しい2人の趣味が見つかって嬉しかったらしい
 
お昼からは彼にまた教えてもらい
 
疲労がピークになり帰宅
 
帰りは近くの温泉に入って疲れを癒しました
 
その日と翌日の筋肉痛はヒドかったけど
 
今日はだいぶマシです
 
まぁでも
 
積み重ねの必要なスポーツなので
 
今シーズンもう少し行けたらいいなぁ
 
8年目のお付き合いを迎える今年
 
新しい共通の趣味が増えて良かったです
 
そして
 
今日の地元の友達の集まりで
 
2月に和歌山旅行決定
 
こんな感じでまだまだ遊ぼうとしているあたし
 
結婚はいつになるのやら
 
まぁ焦らずのんびり
 
今年も楽しみます