GUAM ~3日目 ココス島②~ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

さて

いよいよ

ココス島に到着ーーーー[みんな:01]

photo:01



photo:06



photo:07



ココス島では

本当はダイビングしたかったけど

愛ちゃん初心者だったので

今回はボートシュノーケリングクマノミ

沖合までボートで行くので

お魚さんたちとたくさん触れあえました

あたしライフジャケット着てるのに

潜ろうと必死になってたので

お兄さんに

ライフジャケット脱いでいいよ

と言われ自由の身に

そしてお兄さんがいいポイントを教えてくれて

気付けば2人で素潜りしながらたわむれてました[みんな:04]

息止めるのがかなりつらかったけど

気付けば魚に囲まれてました[みんな:03]

一般のお客さんはちゃんとライフジャケット着て

上のほうで泳いでいたみたいです

これは泳ぎに自信のある人向けですね[みんな:04]

他にはパラセイリングとジェットスキーもしました[みんな:05][みんな:06]

1日滞在だったので

3つ選んでも十分時間はありました[みんな:07]

パラセイリングは初体験[みんな:08]

ボートがパラシュートを引っ張ってくれます船

ちょっとドキドキドキドキ

でも上に上がるとそんな緊張忘れるくらい

素晴らしい光景でしたラブラブ!

風も気持ちよくてまたやりたい!!

ジェットスキーも楽しみにしていた1つアップアップ

それは

日本では免許?ライセンス?がないと運転できないんですが

グアムでは

誰でも運転できるんですキラキラ

だから絶対やりたかったんです[みんな:09]

愛ちゃんにも

運転自信ないからお願い

と言われてかなりハイテンション[みんな:10]

思ってたより簡単で

スピード出せば出すほど

風も気持ちいいし

水しぶきもあがって最高でした

ジェットスキー好きの方はぜひぜひ運転体験をお勧めします

お昼はココス島の施設内でのバイキング

photo:02



コインロッカーも完備で安心して遊べる島でした

プールもあるので

子ども連れの方も安心かなニコニコ

photo:05



ただ行きの船で船酔いで大泣きの子がいたので酔いやすい人は

酔い止め必須ですね注意

そしてココバードもいましたよひらめき電球

ただ檻が厳重すぎて全然中が見えませんでしたガーン

photo:04



マリンスポーツ三昧であまり写真は撮れませんでした…しょぼん

ごめんなさい[みんな:12]

さて次はいよいよ最終日です[みんな:11]