無駄更新 | ほふくぜんしん

ほふくぜんしん

内容の濃さにこだわるため、マイペース更新



最近記事書きすぎて、ネタがないなぁ~ϵ( 'Θ' )϶


来月、韓国東方神起のライブがありますね♪( ´▽`)
母が行くらしいです!
ってことは、母は、9,10,11月…3ヶ月連続渡韓か_(:3」∠)_
私より韓国行ってるんだよね。10回超えたかな?
でも、韓国語話せないし、ハングル読めない(笑)
私が教えるって言ってるのに、NHKのハングル講座録画してるのに、やらないし…


3ヶ月連続といえば、私も3ヶ月連続でシウォンさんに会えるはずだったのに…p_q
シウォンさんが撮影中のドラマの中で、シウォンさんの役のファンミーティングがあるんです!
それの撮影エキストラに当選したんですが、予定が合わなくて断念。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
撮影日が10/30朝ってことで、シウォンさんは、トゥギの入隊式には不参加なのかなと思ったけど、ギリ間に合いそうみたいかな?ヽ(;▽;)ノ

エキストラ断ったのに、詳細メール来ちゃって、焦って…
意味ないだろうな~と思いつつ、ドラマ製作側から来たメールに返信したら…
迅速且つご丁寧にメールの返信が!!!(顔文字付きwww)
エキストラ人足りてないのかな…?p_q



話は変わって、最近忙しい…
やらなきゃいけないことが、期限までに出来なさそうだし(って言っても、完璧主義だから絶対やるんだけど)、

Super Juniorデビュー7周年記念パーティーを企画してます!
そろそろ人数締め切ろうと思ってるんだけど、11/6夜~7朝にかけて、オールナイトパーティー!w
私が代表で、全てやること考えてるんだけど、ちょっと難点があって…心の中に秘めておこう(笑)

スケジュールとしては、食事会・お楽しみ会→カラオケ・お楽しみ会→SS4DVD鑑賞会って感じ~ϵ( 'Θ' )϶
途中参加・帰宅アリなんだけど、私の体力が保つかな?www
その日本当は6:50起きだけど、午前中は自主的にOFFにしようかな(笑)


あ、KRYコン追加公演決定!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もちろん行く気満々!!!だけど、平日だから、途中入場の可能性大o(TωT )
まずはチケット当たってくらはい_(:3」∠)_
リョウクに素晴らしいほど嫌われてる私なので、なんとも言えませんが…

<リョウクから願い下げ歴>
2011.09SMT3日間全部リョウクほとんど1塁側
2012.08SMT2日間全部リョウクずっと3塁側(1度も1塁側来ず)
Super Juniorファンミーティング当たらず
2012.09韓国旅行時、リョウクギリシャ旅行で会えず
SS4プレミアム上映会当たらず

最近のことが多すぎてへこたれ気味だけど、
今年の上半期のいろいろを思い出して、何とかやり過ごしてます…p_q
ってか、SJ人気になったよね…チケ取れないもん。
プレミアムライブなんて、チケット余ってたもんなぁ…


【急募】
(譲)ソンミン・ドンへ
(求)リョウク
2:1の交換で大丈夫です!
リョウクが著しくないので、お願いしますp_q



最近の趣味は加工画像を作ることです⊂((・⊥・))⊃
しょうもないの・下品なの・自分とリョウク・妄想などいろいろ。
今のTwitterのアイコンは切甘系でお気に入りでふwww
機会があったら、お見せしましょうかね。


読者登録してね