ワウマとTwitter懸賞 | 気まぐれ★めいめいの節約ブログ

気まぐれ★めいめいの節約ブログ

ディズニーシー&スタバ好き、
欲しいものはすぐに買っちゃう…
節約とは無縁な私がはじめたお得活動。
懸賞とポイ活、お得活動で節約そして
たまに日常についてブログに書いていきます(。・ω・。)

東北◆20代◆独身


こんばんはーニコニコ




今日は仕事から帰ってきて
ご飯作ってから、気づいたら寝てましたショボーン





彼氏が帰宅して
時計を見たらまだ19時すぎでしたショボーン





何をそんなに疲れているのか私は…






そして今日からTwitterで どらもっち が
当たる懸賞始まりましたお願い







そして、今日はサンダルが届きましたラブ





ワラウ経由で、
ワウマでサンダルをお買い物して
1500円ゲットしようとしてたのですが、






ずっと判定つかなくて






買い物履歴みたら、
2015年にお買い物してる履歴が!!





ワウマ、新規登録じゃなかったのね笑い泣き





お得活動を知らない時にふつうに
私はお買い物していたんですね…ショボーン





ただただふつうにサンダル買った人
になりました笑い泣き





まだ買ってない人は
おすすめですハート







ハートめいめいの節約ハート
 
ポイントサイトを活用して
お小遣いを貯めて節約生活を送っていますお願い
 
ネットショッピングを
ポイントサイトを経由して買うだけで
ポイントが貯まりますおねがい
 
ポイントは現金にかえたり、
nanaco、Edy、amazon、
WAON、Tポイント、
dポイント、auウォレットなど
色々な物に交換できますハート
 
例えばライフメディアだと↓
こんなにたくさん
 
私のおすすめのサイトを紹介しますウインク
 
ここから登録すると
紹介ポイントもらえますラブラブ
アプリからお越しの方はポイントが
ちゃんと入らない事がある様ですので
Safariなどのブラウザに切り替えてから
登録をお願いしますマイメロディラブラブ
 
 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる 
TVでも紹介された外食モニターサイトです♪
ここから登録で300円貰えます!
 



人気サービスが
最大99%OFFになるアプリ
【タイムバンク】にユーザー登録して
特典をゲット!

紹介コード
 TiLgYc
#タイムバンク

貯めたポイントは現金や電子マネーに交換!
 
 遊べるポイントサイト ワラウ 
 
今なら、最大800円貰えますお願い
スピードくじで5,000pt初回限定キャンペーンで3,000pt
しっかりGETしてくださいね!
500円から換金可能照れラブラブ
 
 
 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
最近CMやってますねラブ
 
 
↓FiNC
歩いたりして特茶などの、
ダイエット商品等に使える
ポイントがもらえますラブラブ
 
招待コード  
fizygcfz
 
 
 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2ちょびポイント=1円
獲得したポイントは期限がなので安心ですラブラブ
 
↑ここから登録して月末までに
1ポイント以上GETしたら、
500p=250円もらえます!!ラブ
 
 
 
ライフメディアへ無料登録
1ポイント=1円とわかりやすいので
おススメですラブラブ