本日ラストのコストコへ★買いすぎ?そして解約… | 気まぐれ★めいめいの節約ブログ

気まぐれ★めいめいの節約ブログ

ディズニーシー&スタバ好き、
欲しいものはすぐに買っちゃう…
節約とは無縁な私がはじめたお得活動。
懸賞とポイ活、お得活動で節約そして
たまに日常についてブログに書いていきます(。・ω・。)

東北◆20代◆独身


本日はコストコに
会員退会、解約のために行きましたニコニコ


一度更新したことがあるので今2年目ですが…


コストコのカードを更新した その日から
もう1年近く経つので、更新のお知らせの
ハガキが来ていました。


しかし、私は、
この1年間1度もコストコへ行ってません笑い泣き



もうこれ、退会でしょショボーン



ということでコストコへ。





懐かしのコストコ笑


そして店内をウロウロ口笛




いいねー色々安い照れ
安い…?ような気がする!笑


カゴには↓↓




どーん。色々。
◆キレイキレイ4L +αって笑
◆プレスアンドシール ←プルコギ冷凍するとき必須
◆大人のパスタ照れもう他の安いパスタソースは食べれません笑
◆ピエトロドレッシング←うまいよねー
◆お味噌汁大好き
◆メンズビオレ&クリアケア←彼氏が欲しいと。
◆写真にないけど文房具 ケース買いました←彼氏



キャベツ、パイナップル←おいしいよ


プルコギ←大好き

え、買いすぎ?

15000円くらいだったよガーン
2人で。


そして出口のカウンターで


更新してから約1年経ちますが
今日1回しか来れなかったので解約したいです。


と伝えたら、すんなりと受け入れてくれて
無事に解約して4752円返金されました照れ


前はお得活動とかポイントサイトとか
わかんなくて使ったことなかったから


コストコは安いなお得だなって思っていたけど


今はコストコよりも、
もーっとお得がいっぱいの毎日があるから
すごく楽しいラブラブ


コストコの年会費4752円
解約してお金が戻ってきて嬉しかったお願い


今考えたら、かなり大金!
これを普通に入会してたと思うと怖い笑い泣き


だけど、コストコでしか楽しめない、
そういうものもあると思います!照れ


またいつか、コストコへ行きたいな…
そう思うときがきたら、また入会したいと思いますニコニコ


その日までさようなら…ショボーン


ポイントサイトでお小遣いを貯めていますニコニコ

アンケートに答えたり、ゲームをしたり、
日頃のショッピング(楽天、アマゾンなど)を
ポイントサイトを経由して買うと、
ポイントが貯まりますおねがい


ポイントはTポイントにかえたり、
現金にかえたり、Amazonギフト券にかえたり
色々なものに交換できます!



↓よかったら登録してみてくださいねハート

↓ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2ちょびポイント=1円

↑ここから登録して1ポイントGETしたら、
250円もらえます!!ラブ



↓ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま 
10ポイント=1円 

↓ライフメディア 
ライフメディアへ無料登録
1ポイント=1円


↓ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
20ポイント=1円


↓CASHb
レシートを送ればキャッシュバックされる
お得アプリ★会員登録の時に、
お友だち紹介コード 
 AZYHO 
宜しければ使って下さいニコニコ


↓マクロミル
アンケートモニター登録
アンケートに答えてポイントが貯まります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村