こんにちは、昼咲です。

 

実はわたくし、若い頃に腐をたしなんだ事がございます。

幸い、腐女子から貴婦人への進化を果たすことなく回復したわけでございますが、エルデンリングで貴腐騎士とか出てくるとつい嬉しくなってしまう。そのくらいにはまだ精神汚染の影響が残っているのでございます。

 

まあでも精神汚染と言ってもこのぐらいは可愛らしいもの。

若い頃の思い出の古傷としては、悪くないものでございました。

 

ですが近頃、WEBや本屋さんで「めっちゃ面白そうだな!」と思うマンガを見つけるとBLだったということが何度かあり。

 

そしてそれが予想を裏切らずめっちゃ面白かったという結果もあり。

 

やべえ、世界が俺を腐道に呼び戻そうとしている、と迫り来る世界のたくらみに怯える日々を過ごしております。

 

ちなみにこの場をお借りして、その愛しき……ゲフンゲフン❗️

その恐るべき面白さのBL経典を紹介させていただきたいと思います。

 

 

◯「恋する暴君」高永ひなこ

 

◯「峰岸さんは大津くんに食べさせたい」三戸

 

◯「イケメン騎士を拾ったんだがどうしたらいい? ~恋するMOON DOGスピンオフ~」山田南平

 

◯「異世界の沙汰は社畜次第」八月八、采和輝

 

 

 

特に最後のやつは今現在ハマってる真っ最中‼️

聖女の巻き込まれ召喚、社畜、騎士団と気になるワードがてんこ盛り‼️

そして聖女が安定のクソ‼️

こいつがザマァされるところが見たい……。そう思わせてくれるステキな聖女様なのです(*´꒳`*)ウフフ

次の無料公開のタイミングが待ちきれない。買うか?買うのか?戻るのか?あの沼に……!!

 

そういえばエルデンリングの貴腐騎士も赤い沼地にいたな!

入るとダメージがくる沼地で、なんの毒だったか思い出せないけど、あのゲーム、お腐れダメージとかあったんだよな……。

 

おのれ世界よ、お前は一体わたしに何を望んでいるというのだ……!

 

 

 

 

【追記】

 

『異世界の沙汰は社畜次第』、聖女が16才だった……。

16才ならこの物言いや考え方はそこまでクソでもないかも……。

 

若いって無自覚に傲慢だから仕方ないよね、うん。