こんばんは、昼咲です。

 

唐突に皆様にお知らせせねばと思い立ち書いています。

 

皆様はpixivをご存知でしょうか。

わたくし実はあれに見るだけですが登録していてですね、こちらでお庭やスイーツの写真を探すように、あちらでは風景や食べ物、可愛いものや可愛い女の子、綺麗なイラストなどを探しまくっているわけです。

 

で、pixivさんは「あなたにおすすめ」のハッシュタグを教えてくれるんですけどね、今日あちらをお訪ねしたらですね、最初のおすすめの#がですね、なんと「スイーツ」だったわけですよ。

 

ちなみにおすすめユーザーには食べ物の絵がずらりと並んでいてですね。

 

わたくし、なんかもうウキウキだったわけでございます。

 

ところが。

 

と・こ・ろ・が!!

 

#はめふら

#オリジナル

 

ときて……。

 

再び食べ物のイラスト。

 

まああんまり気にせず次々見ていきました。

 

……。

…………。

…………………。

 

なんか続けて食べ物のイラストばっか見てる気がするんだが!?

どうなってんのあたしのおすすめハッシュタグ‼️

 

 

……さて、わたしへのおすすめのハッシュタグを上から見ていただこう。

 

 

#スイーツ

#はめふら

#オリジナル

#pixiv食堂

#食べ物イラスト

#食べ物

#お菓子

#男の子

 

 

女の子がいない!!

いやそうじゃなくて!!!

 

女の子がいないこともショックだが、おすすめ8つのうち5つが食べ物ってどういうこと!?

 

いや確かによく見てるしよくイイネしてるけど!!

 

こんな悲しい出来事があっていいのだろうか……。

そんなあたくし今日も絶賛ダイエット中。

食べ物イラストにもイイネいっぱいした。特にスイーツ。スイーツ最高!!

 

俺、いつかダイエットに成功してアフタヌーンティーに出かけるんだ……。あは、あは、あはは……。