昼咲月見草の成分は・・・

子羊タイプ

 

 

 

本日は声優の利根健太朗で行こうかと考えていた。

毎回誰これ、って思う声優さんなのだ。

あ、あの人、って分かった事が一度もない。

今回も久々に名前を見かけたと思ったら声ボイスチェンジャーで変えてる役だった。

意外性が過ぎる……。

 

すごい声優さんだなっていつも思ってて、本業は俳優さんなんじゃないかと以前は思ってました。

劇団でストイックにやってるような、毎回印象の違う憑依系とか言われるような俳優さん。

 

 

だが声優をやるならまず最初は高橋真麻で行きたい。

彼女は才能に溢れるすごい人なんだと思うのです。

 

 

どうしよっかな〜と思ってるときにふいに目に入ったのがこの『成分チェッカー』。

 

なんとはなしにやってみてワタクシ愕然といたしました。

 

 

「花畑10%、希望20%、メルヘンすぎる夢70%」

 

 

おまえこれ「なろう」界隈でめっちゃ嫌われてる乙女ゲームヒロインじゃないか!!!

てか10%の花畑が頭部になっとるがな!🤣

 

夢と希望と花畑、どころじゃなく、メルヘンすぎる夢が70%って!!

 

だがまあ自称作家なんて永遠のワナビーも同然である。

しかも書いてるのファンタジーだしな。

なんだめっちゃ合ってるじゃん。

 

 

というわけで成分チェッカー。

まだの方はお試しあれ!