手術の術。

主治医は、『開腹手術でやります』
と言っていまして、手術日も提示されましたアセアセ
ので、焦っていますガーン


今日は、セカンドオピニオンへ行きました。行きのバスの経路が、よくわからなくてえーん
間に合って良かったよ!



 
こちらの病院の先生も、詳しく説明してくれたのですけど!
直ぐに忘れてしまう私は、録音をとらせて頂こうと、お願いしましたが。
却下でしたチーン
あ~せっかく行ったのに、忘れちゃうえーん

治療法は、『1つコレも出来る可能性は、ありますよ』と、良い話を聞いてこれたのですが


基本の基本チーン
『ゆんさんのお住いの方からは、遠いいので(電車で1時間の距離)、まずこちらまで来院されている方がいません』



と…トホホ( ˘• ₃ • )ちぇー
誰か早く言ってよ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
やはり、通うのには、距離が遠すぎるのでした。


せっかく行ったので、あちこち拝見しよう!と、がん相談支援センターへも行きました。

なんとびっくり
心理士さん、私の今の病院の近くに住んでいて、以前は私の病院に勤務していたとびっくり
でもって、コミュニケーションの合わない私の主治医を知っていましたおーっ!

話が早かったおーっ!

いいなキョロキョロ
東京都内は病院が多くて良いわよね。
 

メリットデメリットも、勿論ふまえて、よくよく考えて決めなきゃ
なのですけど。
いろいろな後遺症。
説明はされました。
今はまだ、ソコに正直ピンッときていません。




 
サザンも少し、心配になってきました。
行けるかな?プンプン
先の治療が、どの経過になるのか?まだわからないので

看護師さんには、
『免疫力が下がった状態になっていなければね、〖(ライブへ)行っていいよー〗とは答えられないわ』との、回答でしたショボーン
ショボン(⚭-⚭ )

今日はじめて聞きました。
乳がん治療とは違い。
私の病は、そもそも症例が少ないらしい。それは、患者側もわからない事だらけよね。
と、思ったのでした。