疲れた〜キョロキョロ


かき氷を食べたけど、このかき氷じゃないんだなキョロキョロ
フワフワなやつ食べたいカキ氷




やる事そっちのけで、数日セカンドオピニオンの事で頭いっぱいな日々。
行きたい病院へのセカンドオピニオンは、受けられませんでした(いろいろな規定により)

又新たに考えて、疲れましたもやもや


いつもの内科医、ピアサポーターさん、病院のソーシャルワーカーさんいろいろな方に相談に乗ってもらいました。

今の医師と意思疎通とれていませんよねキョロキョロ
私と医師の、言う事聞く事の話がズレている真顔と指摘されました。

どうも、
医師は、私が高度異形成とは、、、
や、手術までの流れ。
を、当然わかっている。
を前提に話しているようです。

と、ソーシャルワーカーさんは解釈されました。



ちょっと病気の事から離れよう。
頭と心がいっぱいいっぱいで、鬱になりそう。。。疲れました。









ココ、先日いった新宿伊勢丹のレストラン街の7階です。
7階でも、庭のような造りで、昔の庭とは風景 が変わりました。

月1で、母と来ていた懐かしい場所。

ココが残っているのは嬉しい。