起き抜けに、モーレツな不安感が襲ってきたりキョロキョロ


今は、桑田さん♡というか、サザン音符でました新曲飛び出すハートと集中できたり。

正直、ちょっと気持ちの置きどころがわかりませんキョロキョロ


おばけくん〘今は病気の治療に専念しなさいよおいでサザンとか言っている場合じゃないでしょムカムカ

に、なる自分がいたり。


UMAくん〘いいじゃないのよ!こんな時だから、楽しい音符に集中できる事(趣味)を優先しなさいよ〙

に、なったり。。。



感情のまま。なら、サザンラブ音符にいっちゃうよ指差し

だけど、もし全国ツアーがあったらガーン

絶対に行くけどさー!

私、手術だよキョロキョロ

時期ハズれて〜笑い泣き←今のモヤモヤどころ(まだ、早いかな?)






手作り味噌も良いけれど、いろんな味噌もお試し中ニコニコ





すっごく記憶に残っている事がありまして。

私は誰なのか?存じない方です。

前に、サザンファンな女性が亡くなった時に、皆で(たぶん茅ヶ崎の海岸)追悼していたのをFBで見たんです。

何十人かな?何百人かな?が海で追悼していて、

サザンファンて優しい♡ラブラブと、思いましたニコニコ



後は、昔TVで特集していた。

サザンファンの女性で、がんの患者さん。

昔あった、サザンカフェというかBARだったかな?キョロキョロ

に通って通って『疾患が治った』とTVで言っていた女性の事。


記憶にあります。



自分が楽しい事に集中できる事。

何を口に入れるか?

で、

免疫が一番上がるのかな?

やらを、今までも考えてはいたけれど…

より今は真剣に調べていたり、考えたりしています。


そこには、必ず恐怖感や不安感も出てきてしまう。コレをどうしていこうか…


本当は、コレとどう共にしていこうか…

←まだ、ココを受け取りきれていないんですよぅ。



ゆっくりねぇ〜





キャンメイク口紅のチークアイシャドウブラシとコントロールカラー化粧品
の、大人買い目がハートこういうのって何歳になっても贅沢乙女のトキメキ