3ヶ月ぶりに

髪を切りにハサミ


またまた、吉祥寺まできましたニコニコ

やっと、コロナ禍を過ぎて、

元の美容室(美容師さん)のところまで、

通えるようになりましたニコニコ


と、言っても同じ吉祥寺で今年1月に独立をされ店舗をかまえた、高校の6才上の先輩でもありますニコニコ


カットは先輩。

ヘッドマッサージは、元の美容室のセラピストちゃんに、もう長年やってもらっているので、2店舗を掛け持ちするようになってしまいましたハサミ






昔から、我が家の急須を買うお茶屋さん。ココ私の記憶でも私が小学生の頃からあって、懐かしいです。




久々に、こちら側を歩いて、建物は
変わらなくて懐かしい爆笑






新しい、先輩の美容室は、一人のお客様専用時間でやってくれるので、まったりゆったりお茶リラックスできて、快適ですドライヤー



吉祥寺で30年以上美容師をやっている方なので、昔の吉祥寺の話で盛り上がります。



東急百貨店も、パルコもマルイもあるけど、昔とは全く違うデパートになってしまいましたね。

なんか悲しいな。。。


個人店がんばれダッシュ

って感じになってきていますね。