寂聴さん

小林正観さん

ココヨワチャンネル

精神科医樺沢紫苑さん


など、YouTubeを聞きながら







気持ち良いです桜あしあと



今日は

YouTube撮ってる人

寝てる人

いろいろいた日曜日。








私、今は、前ガン段階、高度異形成、と言う状態で手術待ちです。



皆さんのブログを読んでいると、

高度異形成から正常へ戻る方。

手術をして経過観察へ入る方。

手術をして、数年で転移と言うのかな?子宮全摘となる方。



経過が皆様それぞれのようです。



まだまだ怖くて、あまり調べていません。医師の話しを聞いただけです。

広がりがあるので、少し広く円錐手術と言う検査手術をするそうです。



調べなさい。向き合いなさい。

と、言われたけれど、、、(ピアサポーターさんに)←このピアサポーターさんの事もいつか書きたいです。私には合わない。


もう少し時間を下さい。



古村比呂さん

原千晶さん

向井亜紀さん

などなど他にも、芸能人でも

経験されている方も多いみたいですね。


また、詳しくは5月の診察時に、手術日を決めるので、その時に話があるのかな?と思っています。



50代という年齢。

不安もある中で、サクッと書きました。

私も、まだ詳細を理解できていない現在です。