まだ、結果がでていないので

凹んでいるわけでも悩んでも仕方がない期間なので


「何でも食べて良いですよ」の婦人科の医師の言うとおり、晩酌もしている夜なんですけどね〜生ビール


その前に別病院での、乳がん検診もあります。

2Dか3Dのマンモグラフィから選べます。とは?何でしょう?キョロキョロ

くらい、20年以上こちらの検診もしていませんでしたけど、ハッキリ言って、5年に一度の検診も、当時予約がいっぱいで、取れなかったのよプンプン



大腸の時も思い浮かんだのですけど、

住処を見つけたい。

が真っ先に思い浮かびました。

マンション?賃貸?分譲?

コロナ前と、価格が目の飛び出る程違うんですよチュー

数年待った方が良いのかな?

空きはあるけど、価格が高いもやもや



昔は、税理士さん等に相談したんですけどキョロキョロ

今は、誰も予想出来ないです。

光熱費も高いですし、食品も高くなりますよね。

税金類も、これからもどんどん高くなるでしょう?


親等世代とは明らかに違う世になりますよね。


60代へ向けて、

身体と住まいと環境をいろいろ考えなきゃ〜チュー