感染者数は減ったけど…

重症者の死亡者数の数字を見るとビックリしているのですが…

毎日多くないかな?





昨日、駅のショップをうろうろしていたら←やっとうろうろできる余裕ができた。

私の街は、コロナ禍の間に新しいショッピングモールができましてキラキラ

私はまだ行っていなかったのです真顔


私…コレも1年半ぶり?

エレベーターで8階まで乗ったチーン

イヤアセアセなんとなく、閉塞的でウィルスの通り道ないざんしょおいで

人が混み合っているしタラー

ドキドキハートしたえーん

あれは、軽く電車電車よねキョロキョロ






さてさておねがい

良いものを見つけましたルンルン


こちらニコニコ
壁にぶらさげてあります。

画鋲跡はお気にせずウシシ



なんざんしょニコニコ




どこでもスピーカールンルンおねがい





いやね〜おいで
以前、女優さんのニシオマリちゃんが!!



こちらのスピーカーを、キッチンの上にぶら下げて、音楽聞きながら、インスタライブやりながら料理していたのを思い出してびっくり


私、ケー○デンキで見てしまったのですよねおねがい
かわいいイエローハート

頭グルグルフル回転ですよねうずまき真顔
パー
びっくりハッ!!

インスタライブをパソコンで見ながら、音だけキッチンで聞けたらびっくりハッ
(パソコンは前にあるのです。キッチン立つと、微妙に遠い&スマホだとインスタライブやYou Tubeはバッテリーの消費早くなる!)ハッ
と、頭フル回転しまして〜キョロキョロ

そうだよね?キョロキョロ
私の見るインスタやYou Tubeは基本、皆さんおしゃべりしてるだけ!

おばちゃんは、それで、ストレス発散できるのでつニヤリ

ならばパーサザンもコレで聞けるじゃないかラブハッ
と、買いグッ

私は、エクスペリアなので、
SONYにしましたニコニコ

早速、試しましたおねがい
良いラブラブびっくりルンルン
10cmも無くて、ちっこいんです。
でも、音がトイレへでもついてくる真顔

めちゃいい真顔


いろいろ調べたらアセアセ
??アレクサってキョロキョロ
何だよ〜チュー

私…無線より有線派真顔
Wi-FiもBluetoothも一応出来るよ←出来るで、使い方合ってるのか?な?キョロキョロ

便利だけど、Bluetooth初めて使っちゃったチーン

あえてパー
ネットもマウスも、イヤホンもぜ〜んぶ有線なのですよグラサン

なるべく無線ッポイものを飛ばしたくないんだけどなぁ笑い泣き

けれど、
今回の、どこでもスピーカーは、
良かったッスラブ